【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35432

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

家のノートPCが壊れてました・・・それが直ってきたら、今度は車が壊れました・・・・orz

[1179]管理人:蒼瀧/よっちゃん

ご無沙汰してまして申し訳ありません。自分の板に2週間ぶりって・・・どないやねんっ!

えぇっと、カズトのおとうちゃん様のフォロー(おおきにな!)の通り、家のノートPCが壊れておりました。んでもって、こういう時に限って、本職が忙しかったり、内職の依頼があったりと、いかにPCが無いと困るという事を実感させられた日々でございました・・・・。

家のノートPCの故障は、修理に出して、10日ほどで元気になって帰って参りました。よかった、よかった。ノートPCのよくなる故障でACアダプタの部品交換のみで済みました。費用は、およそ15,000円とちょっと。

んで、今日(9/24)先ほど(PM11:00頃)、車を運転していたら・・・・壊れました、車が!今夜は、義兄と一緒に映画「SHINOBI」を観て、その帰りに、急に馬力が出なくなり、エンジン異常の警告ランプが点灯!すぐに止まってしまう故障ではなかったので、ゆるゆると車を走らせて、義兄の行きつけのガソリンスタンドに辿りついて、とりあえず預かって貰いました。ついでに修理もたのんで。それから、姉の自宅まで歩いて帰って、姉の車で先ほど我が家まで送って貰いました。・・・・・はぁ、びっくりした、ノートPCの次は、車かよぉ。明日も出かけなあかんのに・・・・ま、バイクで行くことにしよぉ。

申し訳ないですが、レスは明日(9/25)にさせて貰います。ZEROさん、やっちゃん♂、Bang@大尉殿、おとうちゃん、いつも遅レスですみません。

メール HOME 2005年09月24日 (土) 23時53分

[1180]REM
Re:家のノートPCが壊れてました・・・それが直ってきたら、今度は車が壊れました・・・・orz

車・・・、大変ですね。うちの赤いイオくんは、この前エンジンオイルを変えて、来月には車検です。
しばらく実家方面に旅行へ行っていたので、アッガイ&スパロボ、全然進んでいません(泣)

2005年09月25日 (日) 12時44分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板